尋常性天疱瘡と生きていく

難病になってから「健康」の大切さを知りました。毎日の健康管理意識の向上の為に、日記形式でblogを更新しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調も良く、病状も落ち着いています。

尋常性天疱瘡と生きていくというblogと YouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。今朝も目覚めも体調も良く朝を迎えることができました。また、病状についても落ち着いています。「東日本 天疱瘡 患者会」のご案内、天疱瘡の患者本人及びその家族のた…

暴飲暴食に気をつけて週末を過ごします!

尋常性天疱瘡と生きていくというブログとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。今朝の4時半に起床しました。今日の目覚めも体調も良く、朝を迎えることができました。また病状も落ち着いています。 2018年6月に厚生労働省が指定している難病、尋常…

北海道は寒い日が続いています。

尋常性天疱瘡と生きていくというblogと YouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。今朝も4時半に起床し軽い室内運動からスタートしました。今朝の血圧測定値について最高血圧 127最低血圧 81脈拍 76体脂肪率 20.8BMI 21.0体重 62.4現在のプレドニン内服…

寒い朝が続いています!

尋常性天疱瘡と生きていくというblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。今朝も目覚めも体調も良く朝を迎えています。また病状についても落ち着いています。 今日の北海道小樽市銭函は、とても寒い朝を迎えています。体調を崩さないように、気…

朝4時30分、少しずつ明るくなってきました!

尋常性天疱瘡と生きていくというblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。今朝も4時半に起床し、軽い運動からスタートしました。今朝の血圧測定値について最高血圧 121最低血圧 91脈拍 87体脂肪率 20.8BMI 21.0体重 61.8睡眠時間 22:00から4:30 …

健康と我が妻に感謝!ありがとう

おはようございます、尋常性天疱瘡と生きていくというblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。今日も4時半に起床して、軽い運動からスタートしました。 今朝も目覚めも体調も良く朝を迎えることが出来ました、また病状についても落ち着いていま…

デスモ3が減少していました、やっと2桁!

おはようございます、尋常性天疱瘡と生きていくというblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。 今朝も目覚めも体調も良く朝を迎えいることが出来ました、また病状について落ち着いています。 2月8日火曜日に、尋常性天疱瘡の定期検診に行ってき…

今朝も体調も病状も落ち着いています!

おはようございます、尋常性天疱瘡と生きていくというblogと YouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。今朝も目覚めも体調も良く朝を迎えることが出来ました。また、病状についても落ち着いています。 そして、今日も室内運動からスタートしました。運…