尋常性天疱瘡と生きていく

難病になってから「健康」の大切さを知りました。毎日の健康管理意識の向上の為に、日記形式でblogを更新しています。

朝4時30分、少しずつ明るくなってきました!

 尋常性天疱瘡と生きていくというblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。今朝も4時半に起床し、軽い運動からスタートしました。
IMG_2429

今朝の血圧測定値について
最高血圧 121
最低血圧 91
脈拍   87
体脂肪率 20.8
BMI    21.0
体重   61.8
睡眠時間 22:00から4:30 

 最近は朝4時30分でも、少し明るくなってきましたが、寒い朝は布団から出るのがとても辛いです(笑)。それでも今日もなんとか、4時30分に布団から出ることが出来ました。

 現在は、室内での運動をしていますが、もう少し明るくなったら、朝日を浴びながら外でのウォーキンを再開したいと思っています。

それでは、今日も1日宜しくお願いします。