尋常性天疱瘡と生きていく

難病になってから「健康」の大切さを知りました。毎日の健康管理意識の向上の為に、日記形式でblogを更新しています。

初のFRISKマスク!

こんばんは、尋常性天疱瘡という難病で通院治療中の酒井隆行です。
先日紹介したFRISKマスクを使ってみました。

file

1枚ずつ包装されていますが、袋を開ける前からスースーと香りがしていました。
そして、袋を開けると更にスースー!
着けた瞬間は目が(∋_∈)するくらいのスースー感でしたがすぐになれました。
とても、爽やかな感じで近くにいる人にも香りが届いていたようです。(妻の感想)
着けていてとても心地が良かったです。 アマゾンで調べてみると、いろんなマスクがあるんだなーと思いました。
しばらくはマスクを手放せないので、気分展開にいろんなマスクを試して見ようと思います。
file(1)